ファンタジーを想定した自作MIDI公開専用。 byとあるマツカゼスト
Welcome!

Last up...Aug.30 [Ardole]

▼Amduscias

MP3公開サイト。このブログで公開したMIDIをそのままMP3に変換したりちょっといじったり…

▼いかんせん同盟


▼バケプリ企画


▼松風らぶ日記(いろんな意味で閲覧注意!)
松風らぶ日記

曲インデックスはここから

Ardole
[Ardole]

アルドーレ。
意味は情熱とか激情とかです。
フェードアウト処理めんどくさくてさぼりました。


全7曲のシリーズ、その4です。だいぶ間が…^o^
・Severo
Marcato
Ardole
・Dolce
Diesis
Presto
・Coda

*作成時のはなし*
わたしがmidiに触れていちばん最初に作ったアップテンポです。
思い入れの深いやつなので最近がんばってリメイク。
*おしまい*

無断転載等の行為はやめて下さいねー
 


MIDI作成 21.Aug.2011
Going up!
[Going up!]

創作+アカペラサークルのメンバーと協同で制作したもの。
電車が発車します。シュポーッ!


追記から、要田りくさんに提供していただいたこの曲の歌詞が見れます。
そういえばこのMIDI最終調整に至ってなかったような…
まあいいか!^o^なるようになれ!

*作成時のはなし*
りくさんが歌詞を、私が曲をやるということで立ち上げられたのですが、
プロット段階で英語詞だよーという話が先にあって、
エエエエエエちょエエエエエエエウオオオ(゚∀゚三゚∀゚)とものすごい不安にかられました。
最終的にはりくさんと、もう一人のサークルメンバーに歌っていただく!という話まであったので、
洋楽大好きな歌い手の二人に納得いってもらえるような曲にしたい!というのが目標でした!
*おしまい*

無断転載等の行為はやめて下さいねー



MIDI作成 07.Apr.H23
続きを読む »
The abyss
[The abyss]

オブラートをかけると深淵。
かけない場合はよくわからないなにか。


見切り発車というか、妥協というか…。

*作成時のはなし*
ピアノでメチョメチョ弾いたイメージをそのまま
*おしまい*

無断転載等の行為はやめて下さいねー



MIDI作成 201.Feb
【Zektbach】

トゥーリのやつのマルクトとかってカバラの名前なんですね。ポプマガに書いてあった^o^

【カテゴリー】
【プロフィール】

げげんのす

Author:げげんのす
辛いモノ大好き。ゲロ甘が苦手。
キムチ食わず嫌いのマツカゼスト。



ランキング参加中ですー
よかったらお一つポチリと!

【ぼやき】

へんたい日記

◆フォト日記

【ブログ内検索】

リンク
【RSSフィード】
